« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

おおっと!

おおっと!

打ち上げでカンパイした後の記憶がなく、気がついたら今日になってました。
いやあ、びっくりした。

さてさて、「いとしのエミー」には沢山のお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました!
当初「平日がまだ埋まんないんだよね」とオーミヤ親分も不安げでしたが、千秋楽に向かってぐいぐいと集客がのび、超満員で終えることとなりました。
よかったよかった。
本当にお客様に生かされているんだなぁと感じます。

心から感謝申し上げます。

さて、10月に入ると2時間ドラマのオンエア、そして撮影に入ると思います、たぶん(ホント自分のこと把握してないなあ、オレ)

覚醒したことですし、近日中にページアップします。
もうちょっとお待ち下さい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あっという間に

あっという間に

千秋楽です。
ケログの更新もないままあっという間に、15ステージが過ぎてしまいました。
見に来て頂いたお客様、本当にありがとうございます!
楽しんで頂けたら何よりです。
初めてトップスは、空間に慣れるまでは結構どきどきで、新鮮な感覚でした。

本番の魔物も今回は大人しくしていたので、大きな事件もなくホッと・・・・と思ったら、昨日本番中にズボンのお尻が裂けていました。
しかも片尻丸出しになるほど広範囲。

涼しげな感覚に、ふと手をやると、何と直接尻が触れるじゃあーりませんか!
幸い黒いズボンに黒いパンツ。
大丈夫、きっと大丈夫。
でももう後ろ向けないよ、オレ。
やれるか、オレ。

シーンがわりの着替えになるまで、ひたすら蟹のように芝居をしたオレ。

月だ。
月になるんだ、オレ!

やっぱり本番には魔物がいます・・・

ラストステージ、何事もなく楽しく締めくくれますように。

スタッフ・キャスト・お客さんが一体となった舞台になりますように。

あ、黒猫が横切った・・・
えぇー・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

初日

しとしとと秋雨の降る中、初日を迎えました。

2日前は9・11です。
5年前の今日は「坊ちゃん」の稽古中で、事件の衝撃でキャストがちょっと変な感じになっていたのを思い出します。

あの事件で友人の知り合いが亡くなりました。
世界中の人間は、知り合いを6人たどれば必ず繋がるという意味の「あなたまでの6人」という芝居に出たことがありますが、2人で事件に繋がった事に衝撃を覚えたものです。

あれから5年、僕は相変わらず稽古に明け暮れ、今日初日を迎えます。

僕は変わらない。
でもきっと・・・・

6人の繋がっている全ての人々に、感謝とエールを込めて。

頑張るぞう。

| | コメント (12) | トラックバック (1)

衣装合わせ

衣装合わせ

今日は衣裳合わせがありました。
やはり本番何を着るかで、イメージの固まり方が違うものです。
僕は外的刺激にたよる方なので、がぜん役への思い入れが強くなります。
あまりに盛り上がったので、つい王子モードに入ってしまいました。
いえーい。
みなの者、ちょーしはどーかね?

あ、後ろに演出がいた・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

王子の足

王子の足

HAPPY BIRTHDAYオレということで自転車を買いました。
チャリとは言っても王子の足ですから、当然イギリス製です。
ふふふん。
ローバー・チャーリー。
日本名[ロバ蔵]です。

さあ、今日も耳蔵しゃかしゃか、ロバ蔵ちゃりちゃりで稽古場へGO!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ふと見上げると

ふと見上げると

気がつくと、雲がだいぶ高くなっています。
まだまだ蒸し暑いなあ、なんて思っていると、いつの間にやら秋の空。
きっと一雨ごとに寒くなって行くんですね。
季節の変わり目ってうきうきしたり、淋しくなったりしますけど、夏の終わりには特にもの悲しさを感じます。
ああ、もう行っちゃうのか、夏。
せつないぜ、夏。

そして湯豆腐と秋刀魚のおいしい季節が始まります・・・・
日本酒買ってかーえろっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »