千秋楽前通信
あっという間に残り1ステージです。
何だか、信じられない。
毎日が冒険と挑戦に満ちていた。
初心に返った、シアワセな現場だった。
今日語られた言葉は、もう繰り返されることはなく。
今日起こった出来事は、この舞台の完結点として、幻のように消えて行く。
ああ、いつになくポエマーな俺。
って、実はそんなに感傷的になってるわけじゃないんだけどね。
今日も普段通り、冷静に、焦らず、淡々と・・・かつ熱く。
演出家に、スタッフに、キャストに、そしてお客様に心から感謝を。
そんな思いを込めて、今日も板に上がります。
昨日までダメ出しされ続けたからなあ・・・・
今日も終演後小池さんにダメ出されたりして。(笑)
それはそれでありがたいのだけど。
役者として、はっとする事をたくさん言って頂いた。
この方のモノツクリの執念には、本当に頭が下がる。
これは昨日の本番前、皆で千秋楽カーテンコールの打ち合わせ〜♪
ご覧なったお客様、是非ご感想をお聞かせ下さい。
このコメント欄でも、メールでも。
nozomu@mbi.nifty.com
お待ちしています!
さあ、出発だ。
待ってろよ、打ち上げ!
あ、その前にラスト本番!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
1ステージ 気合い入れて 頑張ってください 心こめて 応援しますね
投稿: りえ | 2011年6月29日 (水) 09時34分
暑い中お疲れ様です
いよいよ千秋楽なんですね
千秋楽を観る事が出来ないのが残念ですが、遠くから舞台の成功を祈っています
ファイト〜
投稿: あいり | 2011年6月29日 (水) 12時47分
書くのは終わってからになってしまいましたが、ちゃんと千秋楽前に読ませていただきました
千秋楽は、いつもと同じ舞台ながら、演じる方にも、観る方にも、「これっきり」という特別な思いがある気がします
カーテンコール、何回も何回も有り難うございました。
皆さん「MITSUKO」を愛しているのが、凄く伝わってきましたよ
お疲れ様でした

楽しい打ち上げ、出来た事でしょうね
投稿: みどり | 2011年6月29日 (水) 23時59分
増沢リヒャルトに出会ってから1年半。
なんて素敵な、なんて情熱的かつ知的な
リヒャルト像だったことか。
千秋楽は特に押し寄せる世界の激動の波に
渾身の力で立ち向かっている様に心打たれました。
安蘭けいファンの私ですが、
こうして知らなかった俳優さん、
知ってよかったと思う俳優さんに出会えたこと、
感謝します。
投稿: まなみ | 2011年6月30日 (木) 17時06分