明日からアオヤマ〜ン!
今日は稽古場最終日。
にしても・・・・東京は「夏かっ!」って突っ込みたくなるほどの暑さです。
稽古開始で革ジャン着てた事を思い出すと、何だかなあ。
各所、修正・再構築。
明日から青山劇場に乗り込みます。
さあ、頑張るぜ。
お疲れ様〜!
って稽古場から去って15分後・・・・
制作のマユミ姉さんからメール。
「置いて行かれた、かわいそうなパソコン」
まぁーーーじぃーーーーでぇーーーー?
戻りましたよ。
制作チームが皆で迎えてくれましたよ。
「ごくろうさま〜」
稽古場、駅から遠いんだよ。
いいさ、自分のかわいい子のためだもんね。
天気良いしさ。
歩きたかったのさ。
・・・足が棒だぜ・・・・・
ケチがついたのか、厄落としなのか。
何はともあれ、歩いた後のビールは美味かった、稽古場最終日。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
色々お疲れ様でした
いよいよな感じですね
応援しています
投稿: あいり | 2011年6月 7日 (火) 11時19分
暑さも増してきましたね(´Д`)!
増沢さんの好きなビール、飲み過ぎないように気を付けて下さいね(^O^)笑
でもプシュッと一杯がたまらなく美味しい季節!
お仕事と共に楽しんでください♪
投稿: ゆきこ | 2011年6月 7日 (火) 17時39分
お稽古と、かわいいPCのお迎え、お疲れさまでした
が美味しく感じられた事でしょう。
頑張った分だけ、よりビール
そういえば、MITSUKOさんも結婚前は「青山」さんだったんですよね。
関係ないか
投稿: みどり | 2011年6月 8日 (水) 01時17分