昨日は焼き肉を食べたんだよ
週末の浅草は凄い人です。
スカイツリーもあるからね。
皆さんわくわく顔で右往左往。
テンション上がっている空気は、お祭り気分でいいですな。
国際色豊かな観光客人々をかき分けて、特保コーラを片手に仕事に向かうのさ。
今日は秋のスタッフ・アップの舞台「魔法のオルゴール」のチラシ撮影。
僕の役はね・・・・まだ内緒だよーん。
それにしても、脚本が自分だから、自分の役を書く時はついつい色気が・・・・
いやいやいや、そんなコトしませんよ。
ちゃんとストイックに書きますよ。
あ、でもついつい・・・・
※お知らせ
秋に僕のオリジナル脚本で舞台「魔法のオルゴール」があります。
それに伴って、ワークショップオーディションを行う事となりました。
単純に今回のオーディションというだけでなく、これから先の僕の演出する舞台や、事務所の新人の発掘、そしてこれから活躍していくであろう方たちの、学びの場として開けたらいいなと考えています。
基本的にはミュージカルのオーディションになるのですが、歌・踊りのスキルは関係ないです。
これから、長い付き合いのできる方との出会いが欲しい。
演技する場が欲しい!と思っている皆さんの、ご参加をお待ちしています!
詳細はこちら。
[スタッフアップ・プレゼンツ ワークショップオーディション」
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
こんばんは!!
焼き肉の画像が出るかと思ってご飯を片手にしていたのですが。
増沢でしたの顔でしたね(*^^*)
おかずにはデキマセンでしたが、かっこいい増沢さんが見れて良かったです。
投稿: ぎりぎり | 2012年7月 1日 (日) 20時02分
昨日の焼き肉、というと、もしや牛レバーを召し上がったのでしょうか?
スカイツリーは出来上がって大人気
牛レバーは最後を惜しむ人で大人気、だったみたいですね。
「魔法のオルゴール」ではどんな役をされるのか、とっても楽しみです
そして、今日の写真は、待ち受けにしたいくらい素敵です
投稿: みどり | 2012年7月 1日 (日) 23時14分
スカイツリーも増沢さんの舞台も早く見てみたいなぁ~
焼き肉なんてここ何年食べてないだろう~食べたいなぁ~
東京…
リニアが開通すれば大阪―東京 45分でしたっけ?間違えてたらすいませんでも30年後でしたっけ?これも間違えてたらすいません
舞台の役は何でしょう…男前な良い役でしょうか?観に行きたいなぁ~
投稿: たなか | 2012年7月 2日 (月) 00時24分
レバ刺しは、食べましたか?
スカイツリーとビールビルとの写メ、私も先日撮ってきました


特保コーラ、味はどうなんだろう?って思って飲みましたが、美味しいですよね
ジョーも飲んでたし
素敵な写メ

どんな役なのか楽しみです
投稿: あいり | 2012年7月 2日 (月) 08時40分
色気ってなんですか!?


自分だけおいしい感じにしちゃうってことですか!?
いやらしい感じに仕上げちゃうってことですか!?
投稿: ぽかぽか。 | 2012年7月 2日 (月) 18時54分
舞台楽しみにしています。
と言ってもそれまでに私の体調が治るかな? 舞台に行けることを目標にして治療したいと思います。
写メの増沢さん カッコイイ〜
本当に携帯の待受にしたいです。
すでに違う写真の増沢さんを待受にしてますけど。
旦那さんには
申し訳ないが(^^;)
許してもらってます。
では
お仕事頑張って下さいケロケロ!
投稿: ぶーちゃん | 2012年7月 3日 (火) 11時57分