« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

暑くて牛も寝てやがるぜ!

暑いです。

東京は暑いです。
俺のハートもアツいです。
ですが、身体はハートと反比例してぐったりしてます。
牛もぐったりしてます。
 
20130731_23_28_18
 
どうした、牛!
なぜなんだ、牛!
 
俺は稽古をブッチしてハイジ牧場に来てしまったのか!
ちがうちがう!
 
ああ、暑さで頭がアメています。
アメてるって方言?
 
いやいや、何のこれしき。
映像の仕事もオールアップ。
オンエア情報は決まったら告知しますね!
とりあえず8月22日に「秘密のケンミンショー」出ます!
初バラエティー。
緊張したけど楽しかった!
 
その前に何よりも8月4日から巴午前だ!!
午前様だ!
違った。
巴御前だ!
ああ、もうPCの変換もアメてる。
なんか超散文的ブログ。
最近ツイッターやらFBやらでアップしてるから、短い文章に慣れちゃってるんだよね。
暑さもあるし、やっつけ文体丸出し。
次はちゃんと書くぞ。
 
そんなわけで、もうすぐ劇場入りです。
楽しみや!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

モーショの中、ボーショで稽古中!

暑中お見舞い、申し上げます。

暑いですね~・・・・・

今年は初夏からそりゃあもう暑いです。

体調などにもストレスがかかる季節、皆様お体ご自愛下さいませ。

去年軽い熱中症を体験した僕は、塩分を取るよう気をつけています。

 

そんな猛暑の中、僕は稽古に励んでおります。

明治座8月公演「巴御前」

主演は黒木メイサさん。

事務所の大先輩、西岡徳馬さんも出演。

そのほか、若手からベテランまで、そうそうたるメンバーが揃っております。

そして僕は・・・未だかつてない人物を演じております。(笑)

 

時代劇づいている今年の舞台スケジュールですが、是非ご覧頂けましたら幸いです。

平安の源平の争乱期を背景に、アクション・エンターテイメントが炸裂します!

 

本日より今月25日まで、HPにてMas-net予約を開始致しました。

本番までひと月を切っての急なお知らせで申し訳ございません。

 

現在、ほぼ毎日休みなしで稽古に励んでおります。

2013年夏を全て返上して、稽古に励んでおります。

ええ、構いません。

皆様に面白い舞台をお見せする為ならば。

海も山も、ディズニーランドも、花火もかき氷もビア・ガーデンも全然、惜しくないです、ぜんぜん!

ぜんぜんぜんぜん・・・・・

そんわけで、皆様のご来場、心よりお待ち致しております。

 

あ、でも選挙は行かなきゃね!

 

20130712_13_42_37

 

巴御前」HP

 

増沢望HP

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »