« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

大寒波三連休我稽古中先行予約開始告知!

皆様、3連休は楽しまれていらっしゃいますでしょうか?

しかし最強寒波が到来。
各地で大変な事になっていますね。
風邪やノロも流行っておりますので、どうかご自愛下さい。
銀河の果てでも稽古が進んでおります。
さて、今回の稽古場で息子と再会。
20140107_19_21_15
澤田怜央くん。
「オーベルシュタイン編」で幼少時代のオーベルを演じていたのです。
久しぶりの親子再会。
お互いに今回は違う役での共演です。
れお、なんかちょっと大人っぽくなったなあ。
頑張ろうね。
れおのシーンは、ついつい「大丈夫か?」的な視線で見てしまうぜ。(笑)
※お知らせ
銀河英雄伝説「激突」増澤ノゾム先行予約、開始します!
予約期間 1/15(水)12:00~1/22(水)23:59
※本受付では2/12(水)18:30、3/1(土)17:00、3/2(日)11:30/16:30のお取扱いはございません。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

髪の毛ってのは保温効果が高かったんだね

皆様、あけましておめでとうございます。

丙午の増澤、4度目の午年を迎えました。
今年の僕のテーマは「REBIRTH!」
名前を「増澤ノゾム」に改名しての初めての新春。
再生、生まれ変わりをテーマに今年一年にのぞみたいと思います。
 
さて、生まれ変わると言っても、どう生まれ変わったものか。
とりあえず頭から生まれ変わってみました。
じゃん。
 
20140105_13_45_29
 
椿とのコラボレーションがいい感じですね。
いやあ、気持ちもハレバレ・・・・頭さむっ!
特殊メイク?いえいえ、地頭でございます。
 
今度の銀河英雄伝説では、原作でこんなキャラなのです。
「増沢君、できる?」って聞かれたから「できますよっ!」って売り言葉に買い言葉。
気がつけば出家。
 
もともと僕の役は前回公演で事務所の西岡徳馬先輩のやられていた役。
先輩は出家してません。
楽屋に訪ねた時「徳馬さんは剃らなかったんですね」
「やだよそんなの。お前やるの?」
「やりますよ、剃りますよ」
「まじか。わははは」
「わははって」
「頑張れ、オレのぶんも剃れ。わははは」
「わははって」
この先輩は後輩の不幸を心から楽しむ、本当にいい先輩です。
絶対見習ってやる。
 
でもね、やってみたかったんですよ、実は。
だって役でもないとスキンヘッドにできないもんね。
そんなわけで、結構楽しんでます。
 
息子には一緒に出家しようと誘って拒否られました。
娘には卒業式への出席を拒否られました。
 
いーんです。
楽しんでます。
頭から風邪引きそうだけど。
スーパーで並んでいたら、知らない子供が怯えていたけど。
いーんです!
そんなわけで、髪の毛を捧げた銀河英雄伝説。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »