« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

人生は思わぬ事から発見をするものだね

銀河の修行僧、雑念です。
 
皆様、2月になりました。
 
いかがお過ごしでしょうか?
2月と言えば節分です。
バレンタインです。
確定申告です。
銀河の果てでも、これらの行事をきっちりこなしてまいりたいと思っております。
 
さて、今日は衝撃的なことがありましたので、ご報告。
っていうか僕にとって衝撃的だったというだけですけど。
大した事ないんですけどね。
 
今日、稽古場にカップラーメンが差し入れでありました。
辛いヤツです。
「辛ラーメン」というヤツです。
辛いの好きの方、知ってますね?
ちなみに僕、辛いものだーい好きです。
というわけで、早速うきうきと作って食べたわけです。
 
そして、始まりました・・・・・
 
汗が止まらんのです。
身体?顔?
いいえ、頭から。
もともと汗かきです。
辛いものを汗だくだくかいて食べるのが常です。
しかし、頭からの汗の量、尋常じゃありません。
髪の毛って偉大・・・・
今までかなりの量の汗を押し止めていたんだね。
抵抗のない汗はナイアガラの滝のごとし。
いやあ、衝撃的な量が頭上から流れて来ました。
イヤ、ほんと。
滝だよ。
STAP細胞なみの衝撃度だったよ。
 
ダイエットしたい方、
僕とタイ料理でも食べに行きましょう。
タイへんなことになります。
掛け言葉です。
ナイアガラを前に、食欲は確実に減衰します。
 
人生は発見に満ちている・・・・・
 
しかし、このままじゃ大好きな辛い料理食べに行けないな。
手ぬぐいでも巻いて行こうかな。
どうしよう・・・・・
うーむうーむ・・・・・
20140202_15_56_23

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »