« あけましておめでたい!…って、おそい! | トップページ | N43V その2 »

N43V その1

今回出演した「北緯43°のワーニャ」

略して「N43V」!
かっけー、なんか新型っぽーい。
っていうバカはさておき。
とっても刺激的で得るものの多い舞台でした。
何回かに分けて、今回の札幌の舞台を振り返りたいと思います。
 
その1。
「油断してはいけない、稽古以外の時間でも」
 
私、やってしまいました。
稽古帰りに凍結路面ですっ転んで、お尻の下で足首が「ぽきっ」って言いました。
はい。ポッキー食べた時に鳴る音です。
僕の足首でポッキーが鳴りました。
速攻病院行きました。→レントゲン撮りました。→折れてました。
おーまいがーっ!・・・その時点で本番までちょうど3週間です。
選択肢は二つ。
1・このまま固める。→この案は6週間はかかるので却下。
2・手術をしてプレートで固定する。2週間で歩けるようになる、と思う。→ということでこれに決定!
絶対出演するのだ!
そして手術した日が骨折より5日後・・・あと2週間ちょっと!
 
Img_8750
そして何週間か入院するところを5日で退院。
杖つきながらの稽古。
なんて言うんでしょう。
こういう時ってアドレナリンが出るものです。
稽古の時は痛くないです。
ガキかっ!
 
ちなみにこの頃取材を受けています。
隠しているつもりが杖もろバレ。笑
Fullsizerender7
そんなわけで、突貫工事のように治療して本番を迎えました。
いやはや、貴重な体験だった。
皆様にはご迷惑をかけてしまったけど。
本当に受け入れて頂いてありがとうございました。

|

« あけましておめでたい!…って、おそい! | トップページ | N43V その2 »

コメント

札幌公演、お疲れ様でした!!
無事に千秋楽を・・・って状況ではなかったようで
物凄くびっくり!と、「怖い!!」を連続して叫んでしまいましたo
なんだか私のココロも痛いです;;

とにかく、ひとまず
「お疲れさま」
「おかえりなさい」と
「お大事に」です(´・ω・、)

投稿: にこo | 2017年2月19日 (日) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139607/64911042

この記事へのトラックバック一覧です: N43V その1:

« あけましておめでたい!…って、おそい! | トップページ | N43V その2 »